新しい道具を手に入れたミカ月刊はかた4月号(2023)発売です

2023年03月30日

九州王国premium 2023ver.  発売です!

111



今年もこの季節が終わりました。この季節って、一か月に3冊作るという激務シーズンのことです。GWも年末年始も大変ですが、プレミアム号を始めてから1年で一番忙しいのが年度末前になりました。その、血と汗と涙の結晶が、本日上がってきました〜〜〜(血は流してない)

清家カメラマンによるこの表紙の美しさよっ!!!額縁に入れて玄関に飾りたい。
春にふさわしい、素晴らしい表紙とともに、今年も10エリアの粒ぞろい特集を1冊にしています。特に熊大出身者には、全員巻頭1発目を読んでいただきたいです。現役熊大生はもちろん義務です



明日には月刊はかた4月号も上がってくるんですけど、なんかもう、どっちの締め切りもはるか遠い昔に思える…年度末、今年も無事乗り切れてよかったーー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい道具を手に入れたミカ月刊はかた4月号(2023)発売です