サボりの言い訳。新しい道具を手に入れたミカ

2023年03月27日

ソニー写真展「私の中の光」4月4日までです!


IMG-0527



現在「ソニーストア福岡天神」の2階で行われている、GLOW写真展「私の中の光」に行ってきました。
九州を代表する風景写真のカメラマンさんたち6名の作品展です。
その6名の中には、現在本誌表紙を撮ってくださっている清家道子さんと、昨年まで15年間表紙を撮ってくださっていた三苫正勝さんもいらっしゃいます。
素晴らしい写真家の皆さんに、雑誌を一緒に作っていただいていることに感謝しかありません。

本当に目を見張る作品の数々で、閉店間際に行ったことを後悔しました。30分じゃとても見きれない!(結局閉店後に居座る迷惑な客に…すみません!!)

写真ってほんと、すごいですね。一枚の作品からいろんな物語が生まれそう。
一瞬を切り取っただけなのに、そこに至る何年もの歴史が伝わってくるのは、なんでなんだろう。

それぞれの個性あふれる、素晴らしい写真展です。
4月4日までなので、まだの方はぜひソニーストア2階に行ってみてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サボりの言い訳。新しい道具を手に入れたミカ