JUNK DAY!九州王国3月号(2023)発売です

2023年02月09日

20代女子のリアルな会社ランチ

ただいま弊社は春の新入社員募集期間に入っているので、社内の雰囲気をお伝えするためにも、「20代女子社員のリアルなランチ事情」をお届けしましょう。仕込みなし、ガチな本日のランチです。



IMG_0173


冷蔵庫の中のこの一式を見たとき、アラフォー・ミカが「何入ってんの?これ?」といぶかしそうでした。うん、40代には理解できないセットです。

当事者チカ(20代)が「あ、それ私のお昼です〜。触らないでください〜」みたいなことを言ってたような言ってなかったような。よくわからないけど、これがマイランチであることを主張していました。



で、お昼時。先ほどの謎の物体がどんなランチになったかというと…

IMG_0174


スンドゥブチゲランチになってました!!!わお。レンチンご飯付。
いつどこで、これ調理したのだ?(弊社にキッチンはありません)

彼女のランチはいつも驚きの連続で、韓国軍隊風に袋のままインスタントラーメンを作ってみたり、オートミールでお好み焼きを焼いてきたり。
若者は自由だなーといつも感心します。

いつも美味しいものばかり食べている江戸楽チームに向けての、福岡編集部渾身のランチ紹介でした。…福岡だって、見えないところで美味しいもの食べてるけどね!(今週、マックとスンドゥブしか紹介してない)。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JUNK DAY!九州王国3月号(2023)発売です