新年会東京土産と佐賀土産。

2023年01月31日

月刊はかた2月号(2023)発売です!

IMG_0132


特集は「冬もぽかぽか、温活にトライ!

寒い今月は、「身体を温める技」が満載の特集です。
昨日までの極寒中に知りたかったような気もしますが(笑)、まだまだ寒い日が続くので大丈夫です!
おうちで簡単に身体を温められる技から、美味しく身体を温められるお店まで、さまざまご紹介しています。「冷えを改善するドリンク」に「熱燗」が入っているところが、うちの編集部らしいな…と思いますけど
しかも18P、某名店の大将は「マイ温活エピソード」に「ぬる燗飲んで、裸で寝ちゃう」って書いてるんですけど、それほんとに温活になってます??…編集部内でもわりと心配しました(笑)。

春が待ち遠しいですが、もう少しだけ、寒い冬を温活特集で乗り切ってください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年会東京土産と佐賀土産。