世界発信してしまった画像たち月刊はかた2月号(2023)発売です!

2023年01月26日

新年会

先日、久しぶりに仲良しのクライアントさんたちと飲みました。
いつも(というかコロナ前まで)、この人たちと飲むと記憶をなくすのが常だったのですが(←どういう飲み方)、この日は久しぶりということもあって、おとなしく、正常な心身でお開きすることができました。

相変わらず楽しかったなーと思い、翌日「珍しく記憶ばっちりです!おとなしく飲んじゃってすみませーん」というメールを送ったら、「じゃ、いつからにします?」と返信が。ん?何の話?私、昨日は記憶なくしてないんだけれども。


以下、先方から届いたメールをそのまま切り取り。


スクリーンショット 2023-01-26 112631



あ・・・。なんか思い出してきた。
ギターをやっているというお二人に絡み、「私もやるー!バンドしよー!!」と言い出し、オアシスを(アカペラで)歌い始めた記憶が…

しかも今すぐスタジオ予約して練習始めよう!とか言い出したような気も。…言い出してないような気も。



スクリーンショット 2023-01-26 114303



…言い出したのか。もしかして、その場でスタジオ予約させちゃっ…た?
すみません…なんの記憶もありません
(っていうか、ヒットアンドアウェイって、私殺し屋みたいになってません?)


ということで、「記憶をなくしたことを忘れていた」模様です。

2023年の目標は「大人の飲み方を覚える」ことです。大人になってからめちゃくちゃ年数経ってますけど







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界発信してしまった画像たち月刊はかた2月号(2023)発売です!