九州王国2月号(2023)、発売です世界発信してしまった画像たち

2023年01月17日

ZOOMインタビュー…とは関係ないところに注視

1


本日、某スターにZOOMインタビューをしていたミカ。
カメラの画角に入らない位置から、それを盗み見ていた私とチカ。
視力2.0の私にはばっちりスターの表情まで見えていたのですが、チカは「コンタクト越しでも見えない!」ということで、私にささやき声で「やっぱりかっこいいですか?」「何着てますか?」「うしろ何か映ってますか?」とストーカー交じりの質問を繰り返していました。

しかし。

私にはスター以上に気になるものが見えまくり。



IMG_0096


上から順に、資料棚の上にあるコーヒー、書類にまぎれる化粧ポーチ、ペンとお菓子と目薬が散乱するデスク上。



…潔癖&視力よすぎ編集長で申し訳ない。でも気になるんだもん。幸い、どれもスターの目には入らない位置でした。スターは九州王国3月号でご登場予定です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国2月号(2023)、発売です世界発信してしまった画像たち