年末のご挨拶…のおまけ。福岡からのプチドライブおすすめ先

2023年01月05日

2023年仕事はじめ。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

編集部は本日より仕事始めとなりました。
年末の焼き鳥パーティーの残り香が残ってないか、会社の扉を開ける瞬間ドキドキしましたが、さすがに1週間で消えてました。

IMG_9991


焼き鳥&餃子パーティー後に、残ったお菓子を見て「ウエダさん、ドリトスで新年ももう一回飲み会できますね!仕事はじめはドリトス&ビールですねーっ!ヒャッハー!」とテンションMAXだったチカ。今朝会うとめちゃくちゃしおらしく、「本年もどうぞ…」と挨拶してくれました。
ほんっとにシラフだとおとなしいのに、お酒が一滴入るとテンションが爆上がりするチカ。ここまで変わる人、珍しいです。楽しいから飲ませたくなる


IMG_9990


実家に帰っていたメンバーが、各地からお土産を持ってきてくれる新年。美味しいものがいろいろそろって嬉しいなーと片っ端から食べていたら(←私)、チカは2023年本気ダイエットを目標に掲げているらしく、計画的にスイーツを選んでいました。年末に衝動買いしたコーラも「誰か飲んでください」と譲ってました。(そもそもコーラって衝動買いするもの…?)


2023年も月刊はかた&九州王国編集部は、個性派メンバーで楽しく働く所存です。
真面目な雑誌とふざけた編集部員、今年もどうぞよろしくお願いいたします。






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年末のご挨拶…のおまけ。福岡からのプチドライブおすすめ先