編集部の経済事情ダイエットに成功しつつある小田和正

2022年10月13日

トモミン、ラジオデビュー

本日、姉妹紙「江戸楽」編集部のトモミンがラジオデビューしました。



IMG_9002



TBSラジオの朝の人気番組「パンサー向井の#ふらっと」の本日のゲスト。福岡では聞けないので、ラジコフリーでみんなで聞きました。向井さんいなくて残念でした〜〜でも高橋さんと喜入さんがすごく反応優しくて、ドキドキしながら聞いてたのにいつの間にかお二人に癒されました。

そしてドキドキする必要、まったくなし。

トモミン、トークうんまー−−−−−!そして、知識すごー−−−−!!!
ただただ、「へー−」って聞いてました。めちゃくちゃ為になる。同じ会社なのに、知らないことだらけ(笑)。

レギュラーになったらいいのに、と思いながら聞いてました。「ブラトモミ」とかできるんじゃないの?

全国の皆様、ラジコフリーならいつでもどこでも聞けるので、わが社の江戸博士・トモミンの軽快なトークをぜひお聞きください!


補足:トモミン、私と同じ歳なんですけど、3年くらい前に大学生に間違えられたくらい年齢不詳です。その姿を想像しながら、お聞きください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
編集部の経済事情ダイエットに成功しつつある小田和正