区分能力社内全員、PC新調!

2022年09月30日

月刊はかた10月号(2022)発売です

IMG_8943


今月の特集は「愛すべきコーヒーの世界」。

10月1日はコーヒーの日。
気候のいいこの季節、ゆっくりのんびりコーヒーを楽しみましょうという特集です。

私、30歳くらいまでは完全に紅茶派だったのですが、一度飲み始めるとコーヒーの魅力にはまってしまい、今ではすっかりコーヒー派に鞍替えしました。(←聞いてない?)
福岡には美味しいコーヒーを出すお店がたくさんあるからかもしれません。

コーヒーにまつわるA to Zから、美味しいコーヒーの淹れ方、おすすめのお店までコーヒーを網羅した特集です。意外なあのお店のコーヒーも紹介しています。あの本格かに料理店、こだわりのコーヒーをだしており、コーヒーだけでも大歓迎って知ってました?

ちなみに編集部のビルの下にも、毎晩すてきなコーヒー屋台が出ます。
これも福岡っぽくていいですよね。仕事終わりの一杯が五臓六腑に染みわたります。
…ま、私はもっぱらコーヒーハイボールですけど


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
区分能力社内全員、PC新調!