昭和の2大ミツバチ2年半ぶり、東京出張

2022年06月30日

月刊はかた7月号(2022)、発売です!

IMG_8538



皆さん、梅雨明けが早すぎて、そして明けたら暑すぎて、バテていませんか?
こんな状況を予測していたわけでは全くありませんが、月刊はかた7月号は夏バテ対策特集「ごはんのお供」です。食欲が落ちるこの季節に、朝から白御飯もりもり食べちゃいましょう!という、美味しいお供をたっぷりご紹介しています。

「朝から」と書きましたが、白御飯を食べるのは、昼でも夜でももちろんいいんですよ…いいんですけど、私が絶対的に朝食はご飯派なので(←知らん)、なんとなく朝ごはんにベストなお供が揃った気がします。
めちゃくちゃ美味しそうなものだらけなので、ぜひ(朝ご飯の)参考にしてみてください!


ところで上の7月号表紙画像がいつもよりずいぶんしょぼく映ってると思いますが、これ、本物の表紙じゃなくて校正紙だからです。へにゃへにゃで艶もありませんが、本物はいつも通りピカピカ元気なビタミンカラーですので、ご安心ください。

私が月末から東京出張のため、本物が納品される日に福岡にいないのです…つまりはこれ、予約投稿です。東京、めちゃくちゃ暑いんですってーー。日焼け止めを3種類くらい駆使して、絶対に焼けずに帰ってきたいと思います。(20代チカは小麦肌に憧れてるそうで…おー怖っ→日焼けは20年後のシワ・シミになると教育中)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昭和の2大ミツバチ2年半ぶり、東京出張