九州王国7月号(2022)発売です!3年ぶり、ビアガーデン!

2022年06月15日

ZOOM取材の相手

本日、チカがZOOM取材をしたお相手は、日本を代表するアイドルだったあの人。(←過去形にしたら怒られそうですが、いまやアイドルを超越した存在です)

我々世代(というか、30代以上の全ての日本国民)にとっては、彼ら以前と以後でアイドルの定義が変わるほどの、国民的スターでした。
めちゃくちゃファンというわけではなくても、彼らの歌を街中で聞かない日はなかったし、彼らの姿をTVで見ない日もないくらいでした。youtubeやサブスクで、見るもの、聞くものの個別化が進んだ現代では考えられないことですね。

まさか九州王国に、その人が出る日が来るとは〜〜〜感慨深い。高校生の私に、「将来、仕事で関わる日がくるよ!」と教えてあげたい。絶対信じないだろうけど(笑)。

編集部のオジサン&オバサン’sが興奮している横で、当のチカ(20代)は、当時のスーパースターぶりを知らないので、全く緊張した様子もなく。「え?じゃあ私の横で、画面見ときます?」と先輩たちに横暴な提案をしてました。先輩チーム、恐縮して拒否ww

音声だけ聞こえてきましたが、楽しそうな取材っぷりから、画面で見る通りのいい人オーラを感じました。インタビューの様子は、月刊九州王国9月号で掲載予定です。

今、中高生の皆さん。もしかしたら20年後にSnowManやBTSとお仕事できる人生が待っているかもしれませんよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国7月号(2022)発売です!3年ぶり、ビアガーデン!