月刊はかた6月号(2022)発刊です!新スイーツの伝道師

2022年06月02日

ご飯のおともは、お酒のおとも。

IMG_8357


めちゃくちゃ腰が引けた姿勢で写真を撮る、うちのお嬢(=チカ、編集部唯一の20代)。
彼女の名誉のために言っておくと、へっぴり腰のため下半身大きめに映ってしまってますが、スリムなかわいこちゃんです(←え?これ、セクハラ?)

彼女が撮っていたのはこちら。

IMG_8358



なに、この美味しそうなご飯ーーー!!めちゃくちゃいい匂いが編集部中に漂う…外出先から戻ってきたスタッフが口々に「なんの匂い!?お酒飲みたいーー!」と言ってましたが、お嬢は白御飯で嬉しそうに食べてました。

こちらの美味しそう〜〜な正体は、月刊はかた7月号で明かします。
明日、再度取材に行くチカに「買ってきて!」とお願いしたくらい、いい香りでした


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊はかた6月号(2022)発刊です!新スイーツの伝道師