敏感すぎて。月刊九州王国6月号(2022)、発売です!

2022年05月09日

自作ジャケット

IMG_8222



朝、出勤したタイミングで速攻「ウエダさん、見てこれ」とジャケットを自慢してきたヤナッチ。

うん?見覚えあるようなないようなジャケットだけど…夏物にしたのかな?と思い、コメントを考えあぐねていたところ、「これ…自分で染めたやつ!」とめっちゃ嬉しそうに報告してくれました。

なんと、藍をネットで購入して、自分でジャケットの藍染をしたそうです…って、うっそ、なにそれ。ジャケットを藍染するリーマン初めてみた!!
GWのイベントが、斜め上すぎる…。


なかなかきれいに染まっていて、もうこれ定年後の趣味決定じゃない?と思っています。
田舎暮らしで草木染めとかしながら生活するおばあさんの姿が、見えます(←性別変わってる)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
敏感すぎて。月刊九州王国6月号(2022)、発売です!