編集部、今日のTMI「黄金の茶室」、冊子ができました!

2022年03月24日

女子会話

先日久しぶりにクライアントの女性2人とお食事をした時の会話。
クライアントAさんとクライアントBさんは、長年のお友達同士です。


Aさん「私が大学時代に付き合ってた〇〇さん、覚えてる?」
Bさん「覚えてる〜〜30歳くらいの時に一度、会いに来たわよね?」
Aさん「そうそう、突然来福したからこっそり会ったら、すっかり変わってたの!」
Bさん「あなたは変わってなかったものね〜。未練あったのかしら。あなた、あの頃めちゃくちゃモテてたもんね」
Aさん「そういうあなたこそ、あの時のダンスのパートナーとは何かあったんじゃないの?」
Bさん「やだ、全然ないわよぉ〜〜純粋に、競技のパートナーよ!」



キャッキャッと、なんともかわいらしい思い出話。

で。一つ、ここで皆さまに事実をお伝えすると…


Aさん:79歳
Bさん:74歳

なのです・・・・・え〜〜〜〜〜 じゃ、ないですか?笑


半世紀以上前のことを、めちゃくちゃ鮮明におぼえていらっしゃる。
そして、思い出話が、すんごくかわいらしい
私、もうすでに大学時代に付き合ってた人のことうっすら忘れかけてますけどー

この記憶力と女子力が若さの秘訣かもしれません。
もし、個室からこの会話が外に漏れていたら、この3人の中で一番年長者が私と思われていた可能性も…(←ウクライナ情勢と健康不安についてしか語ってなかった40代)




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
編集部、今日のTMI「黄金の茶室」、冊子ができました!