江戸楽3月号、弥次喜多特集出ました!漢方&薬膳

2022年02月24日

今月の月刊はかたの反響

毎年ではあるのですが、今年も2月号の読者反響がすごいです。
ほんと、うちの読者さんたち、日本酒好きですねーーーー
書き手と読み手は趣味嗜好が似るのでしょうか?日本酒特集&日本酒プレゼントへのものすごい反響に、編集部で嬉しい悲鳴が上がりっぱなしです。

数多く届いていた感想の中で、ものすごくシンパシーを感じた一通↓


スクリーンショット 2022-02-24 140518
(クリックで大きくなります)




2月号で月刊はかたが日本酒特集をしていなかったら、「なんで?」と思われたそうで!笑
やむを得ず、日本酒以外の特集をすることもあるのですが(諸般の事情デス)、その時にこう思ってくださる読者さんがいることが、やる気を奮い立たせてくれます。
そして「今年はそうきたか!」と膝を打ってくださることに、さらなる奮起。

その他、「菊美人が飲みたくなったので、買います!」と書いてあって、プレゼント応募は別のお菓子を選んでいる方もいました(笑)。菊美人も読者プレゼントに入ってるんですけど、お酒は自腹で買うんですね。面白いなぁ


今月もたくさんのお声をちょうだいし、ありがとうございました。
できる限り来年以降も、2月は日本酒特集ができるよう頑張ります!




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
江戸楽3月号、弥次喜多特集出ました!漢方&薬膳