仕事始め&おすすめお弁当月刊九州王国2月号(2022)、発売です!

2022年01月11日

36年ぶりにスーパードライが変わるそうですよ!

IMG_7746


オフィスのデスクにしれーっと置かれているこの缶。
仕事中の電話横にあるには違和感ありありなこの缶の正体は、こちらです。





IMG_7775


3月に新発売される新スーパードライです!先にサンプル飲ませていただきました〜〜嬉しい

缶に「どう新しく変わったのか」の説明が書かれているという、非常に斬新なデザイン。アサヒビールさんの本気度がうかがえます。

私は、新橋の「ドライドック」やら広島の「ビールスタンド重富」といった、いわゆる「スーパードライの聖地」を各地訪ねた経験がありますが(といっても、”違いがわかる女”なわけではなくて、ただ好奇心旺盛なだけです)、今までに飲んだどのスーパードライとも、全く異なる味わいでした。すごい。スーパードライなのに、スーパードライじゃない。スーパースーパードライ。

アサヒファンの皆様、スーパードライファンの皆様。あと2カ月ちょっと、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ〜〜(役得で先に飲んじゃってすみません!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事始め&おすすめお弁当月刊九州王国2月号(2022)、発売です!