今月の博多座は、二人の王子に出逢えます!年末進行と書いて、異常事態と読む

2021年11月19日

ベイビー at 編集部

本日は、育休中のシエルが生後2か月のベイビーを連れて、会社に遊びにきてくれました。
5キロもある赤ちゃんを抱いているだけでも大変だろうに、手土産まで持ってきてくれて。
しかもわざわざバスを乗り継いで、千代の名店「ラフェブルー」さんまで行ってくれて。

IMG_7483


名物「千代の華おとこシュー」の写真を撮ろうと気づいたときには、既に美味しく食べ散らかした後でした…ワンパクキッズが多くてすみません。


そしてシエルが帰ったあと3分後に、全員でハッとしました。
「赤ちゃんの写真、撮り忘れたーーー!!!!」と。

あまりにかわいすぎて、みんなもうあやすのに夢中で、写真に収めることをすっかり忘れてました。今日出張に行っているミカに見せてあげたかったのに。


いかにかわいかったかを、週明けに500字でしっかりとまとめるよう宿題にしました。
常に文章力が問われる職場です


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今月の博多座は、二人の王子に出逢えます!年末進行と書いて、異常事態と読む