ベイビー at 編集部月刊はかた12月号(2021年)発売です

2021年11月29日

年末進行と書いて、異常事態と読む

IMG_7480



こちら、現在の会社スラックの、「編集部部分のみ」のチャンネル一覧。

何を表しているかというと、現在同時並行で作っている月号一覧なわけです。
もっとわかりやすくいうと、現在「はかた12・1・2月号/王国1・2月号/行政パンフレット」をぜーんぶ並行して作っているのです。並行。パラレルワールド。

通常ここの部分は2行、多くても4行しかないので、9行ある現在がいかに異常事態か…。

もうほんとに、今何を作っているのか自分たちでもわからなくなることが多々ありますが(今が何月で何年なのかもわからなくなる)、それは老化ではなく多忙に原因があるのだということにしておいてください。


毎年同じこと言ってる気がしますが、ほんと、一昨年までどうやって忘年会の時間やりくりしてたのかな…(めちゃめちゃ行ってたけど…w)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベイビー at 編集部月刊はかた12月号(2021年)発売です