ワンダーコアの持ち歩き方新人太らせ計画

2021年07月30日

月刊はかた8月号(2021年)発売です

IMG_6955


特集は「あなたは海派?山派?

もういい加減、自粛ひきこもり生活も限界に近いので、この夏は密にならない海や山でストレス発散しちゃいましょう!という特集です。
名店百選会の方々に、それぞれの「海派&山派」エピソードをお聞きしたのですが、ほんとにまあ大人の皆さん、多趣味ですね!
社会人になってからトライアスロンを始めたとか、3か月ウィスラーにこもってスキー合宿したとか、槍ヶ岳を縦走したとか、新婚旅行にもサーフボードを持参したとか…楽しそうで何よりです!


私はどっちかというと、社会人になる前までにダイビングやらスカイダイビングやら富士登山やらエアーズロック登岩やらを経験した派なのですが、皆さんのお話を聞いてみると30代以降こそアクティブにチャレンジされている方が多くて、すごーく刺激を受けます。
巻頭の某社長なんて、50代からSUPを始めて大会にまで出られてるとか…尊敬しかありません。

「年齢はひとつの数字に過ぎない」、まさにその通り。遅すぎる年齢なんて、ないんですね。

ぜひ読者の皆様も我々同様刺激を受けて、この夏はアクティブに海と山を楽しみましょう!




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワンダーコアの持ち歩き方新人太らせ計画