鈍感力(←意味違う)世間は丑の日ですが、編集部はメロンの日です

2021年07月27日

くびれ作り、秘密兵器

ヤナッチがくびれを作りたいと言い出したので(←誰目指してんの?)、我が家のクローゼットで眠っていたワンダーコアを進呈することにしました。
「お前が使え」というご指摘、そっと胸にしまわせていただきます。


IMG_6905



で、ロッカー前に置いていたら目ざとく見つけたミカが、「何これ!やりたいやりたい!」といつものごとく手を出してきました。

やり方を聞くでもなく、ググるでもなく、考えるでもなく、とりあえず猪突猛進に手を出すタイプのミカ。
何も考えずにレバーを掴んで腕立てを始めて、ズコーーーっと床に転げ落ちる…を、繰り返すこと3度。
「これ、腕立てうまくできないですよー!おかしい!不良品!」と失礼なことを繰り返してましたが、説明書を読みましょうよ…。



img005_01-689x332
正しい腕立ての仕方



そもそも、レバーは握るもんじゃないみたいです。当てる位置が全く違います。
元々の持ち主だった私が、正しい使い方を全く知らないというのも問題ありですが。


数か月後には効果が表れて、ヤナッチにくびれができてることを願いましょう。
ボンキュッボンになるかな。



ミカ「毎日がんばれば、ムチムチになりますよ、きっと!」
ヤナッチ「今でももうすでに、十分ムチムチです!」

という言い合いが面白かったです。それを言うならムキムキでしょ…。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鈍感力(←意味違う)世間は丑の日ですが、編集部はメロンの日です