月刊はかた6月号(2021年)発売です生まれ年だけ、一緒。

2021年06月03日

お手洗い・イズ・ブロークン

IMG_6668




2年ぶり数回目の「ビル一斉トイレ故障」がありまして。

1Fから9Fまで、全ての階の全フロアのトイレが突然使えなくなるのです。地味ですが災害レベルの不便さ。
先日、「ビルの入り口を静脈認証にします」とかいう案内が管理会社から届いたんですけど、そういうかっこいいの後回しでいいので、トイレをいつも不具合なく使わせていただけないでしょうか〜


で、使えないと聞くと行きたくなるもので、みんなで順番にお隣のコンビニへ。
お手洗いだけ借りて帰ってくるのは申し訳ないので、とりあえず欲しくなくても何か買ってくる我々。



IMG_6669


その結果、なぜか冷たい飲みものを買ってきちゃって、またトイレに…無限ループ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊はかた6月号(2021年)発売です生まれ年だけ、一緒。