九州王国6月号(2021年)出ました!弊社メールサーバー不具合のご案内

2021年05月17日

テイクアウト限定、レアアイテム@藤よし

緊急事態宣言がまた出てしまったので、粛々とテイクアウトに勤しむわが編集部。
前回の宣言時にも言った気がしますが、大好きな外食ができないこの時期は、せめてテイクアウトで名店の味を楽しみましょう。普段テイクアウトをしないお店が、この時期限定で出す商品もあります。コロナは死ぬほど憎いですが、どうにか心穏やかに、「いつもなら家で食べられない、あれが食べられてラッキー!」と無理やりポジティブに生き抜きたいと思います。

ということで、先週末はみんなで焼き鳥の名店「藤よし」のテイクアウトをいただきました!
(あ、もちろん各自、家に持って帰りましたよ。社内飲みは封印2年目に突入)


IMG_6620


なんと、今だけテイクアウトセットを頼むと、藤よしオリジナルのお猪口がもらえますよ〜〜激レアです(文字の薄さが全部違うという、手描き感が嬉しいレアアイテム)

1セットにつき3個もらえるので、6セット買った編集部はお猪口を18個もいただいてしまいました。
シャンパンタワーならぬ、お猪口タワーが作れちゃうなー

藤よしのテイクアウトメニューはこちらから→

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国6月号(2021年)出ました!弊社メールサーバー不具合のご案内