会社イメージ印象操作。九州王国5月号(2021年)発売です。

2021年04月08日

今日の耳間違い。

私の高校の修学旅行は長野にスキーだった、という話をしていたときの話。

「最初は必死でボーゲンだったよね」というと、

スキー未経験のミカが「ボー・・・何?レディボーデン?」というので、

「違う〜〜じゃなくて、!!」と修正したら、




「え!?あのアイス、ゲディボーデンって名前だったんですかーーー!!」と素で言われました。



ちゃう…入れ替える文字、そことちゃうよ、ミカちゃん…。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会社イメージ印象操作。九州王国5月号(2021年)発売です。