新入社員、募集中です!不意打ち その2

2021年03月19日

昨日のFMを聞いた皆様へ。ご注文は弊社まで。

昨日、帰りの車中でいつものようにCROSS FMを流していたら、タイ政府観光庁のステープさんが出演されており、これまたいつものように「話うまいな〜(この人、本職DJなんじゃないかな)」と思いながら聞いてました。

そうしたら、途中からめっちゃ九州王国を紹介してくださっていて!!!

「これの写真もあの話も九州王国4月号に出ているので、読んでくださいねー」って何度も言ってくださり、めっちゃ嬉しくてアクセル踏み込みまくりました。(嘘です。いつも、常に、法定速度です)

いや〜〜不意に自分たちの雑誌が褒められている現場に遭遇すると、めっちゃテンション上がりますね。みんなもっと褒めて。不意の現場にもっと立ち合いたいーー

IMG_6402


ステープさんが紹介していたタイの鉄道についてのページはこちら。(月刊九州王国4月号より)


放送終了後、速攻ステープさんに「聞きましたー!おかげで明日は雑誌注文の電話が鳴りやまないと思います」とメールしました(すぐにプレッシャーを与える私…笑)。


本当に、たくさんの方に支えられていることを、感謝するばかりです



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新入社員、募集中です!不意打ち その2