九州、豪雪!九州王国2月号(2021)発売です。

2021年01月13日

非常事態のため、取材断念。

15年来付き合いのあるクライアントさんとは、この15年間に実にさまざまな取材をご一緒させていただいてきました。

北海道はサロマ湖のワカサギ釣りの氷の穴に足が落ちたり、
厳寒の五島でワゴン車から転げ落ちたり、
中標津のキャンドルナイトで指が凍傷になりかけたり、
島根のサイクリングでお尻の激痛に悶えたり。

…全部、私が悪いんですけど、とにかく身体を張った思い出しかない数々のお仕事。

2021年初となるご一緒仕事が決まり、「今回は今までとは違うよ、ウエダさん!期待して!ヨガとかヒーリングとかしちゃうよ!!」と驚きの素敵取材依頼に胸を膨らませていました。
今後こそ、体力勝負じゃない取材ができちゃうんですね!もう身体は痛くならないんですね!!と乙女心が期待でいっぱいになったこのタイミングで、なんと緊急事態宣言ーーー

これまでも感染予防は完璧にしてきたつもりですが、国の一大事にあたって、やはりお仕事を優先させている場合ではないと判断し、今回の取材は断念することとなりました。
もんのすごーく残念なんですけど。ただし、自身が感染を広げる可能性がある中で、移動をすること自体やはり自粛しなくてはいけませんよね。全世界が耐えている今、世界の一員である自覚をもって我慢することが、現在唯一我々にできることです。

ヒーリングヨガ島旅、コロナが終息したら絶対リベンジしたいです。
身体が硬い私にとって、「ヨガ」がヒーリングになるのかどうかはまた別問題ですが。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州、豪雪!九州王国2月号(2021)発売です。