あけましておめでとうございます。非常事態のため、取材断念。

2021年01月12日

九州、豪雪!

九州に住み始めるまで、他の多くの九州外出身者と同じように、私もここは南国だと思っていました。
まさかこんなに雪が降るなんて!!!

IMG_6228


この週末は、私が九州民になって史上一番の、豪雪でした。
こんなに降ったの初めて。車も出せず、それどころか新聞を取りに行くまでに遭難しそうなくらい(←大げさ)、膝まで積もりましたよ。びっくりしたー。

家から一歩も出ることができず暇だったので、オンラインでiPhoneを新調しました。
注文翌日に実機が届き、旧機と並べておいておくだけでデータ移行終了、と驚くほど簡単になった機種変更に、隔世の感あり…機種変更、ノーストレスですよ!めんどくさがりの同志の皆さん!

しかし指紋認証からフェイスIDに変わったら、朝布団の中で顔を認証してくれませんでした…ノーメイクだから?むくんでるから?眉毛ないからー??



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけましておめでとうございます。非常事態のため、取材断念。