月刊はかた1月号発売です&今年も一年、ありがとうございました。九州、豪雪!

2021年01月05日

あけましておめでとうございます。

編集部は本日が仕事始めです。
例年なら初詣から一年が始まるのですが、今年はなし!
忘年会も新年会も初詣もなしの、異例の年明けとなりました。

年末年始の休暇中も、基本的に全員引きこもっていたので、久々の複数での会話。
やっぱり喋るって精神衛生上大事だなー、と改めて思います。

年末に「2021年は油モノを減らします!」と小学生のような新年の誓いを述べていたヤナッチは今日、早速ランチに「蕎麦むらた」さんに行ってました。
帰ってきて開口一番、「新年限定メニューで蕎麦しかなかった!!」と何度も無念を口にしていました。
かつ丼が目当てだったようです…新年の抱負が早々破られなくてよかったじゃんか…。(っていうか、むらたに行ったら、むしろ蕎麦で大満足でしょうよ!)

今年は編集部みんなでダイエットを目標にします!
もう全員、入社前と比較したら、丸々しすぎてやばい。
健康的社会人生活を目指して、茶色いおかず(揚げ物)3割減で、頑張ろうねー




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊はかた1月号発売です&今年も一年、ありがとうございました。九州、豪雪!