タイ×福岡の、美味しいコーヒーあけましておめでとうございます。

2020年12月25日

月刊はかた1月号発売です&今年も一年、ありがとうございました。

IMG_6155


月刊はかた1月号の特集は「神仏習合と修験の地 英彦山へ」。
日本三大修験の霊峰、英彦山の大特集です。
その歴史から登り方、楽しみ方までさまざまな切り口から読み解く英彦山。
今年は初詣は推奨されていないので、お正月ではなく各自お時間のあるときに、英彦山詣りはいかがでしょうか。

また、先日の新聞報道にもあった通り、小松政夫さんへの追悼文も載せております。
拙文ですが思いを込めておりますので、ご高覧いただけると幸いです。


2020年、本当に様々なことがありすぎる一年でしたが、本日で編集部は仕事納めとなります。
新年は1月5日(火)10時より開始いたしますので、お問合せ等はそれ以降にお願いします。




**************************************


今年は忘年会ができなかったので、最終日の本日、大掃除をしながらみんなでお弁当をいただきました。(各自、壁の方向を向いて。←徹底)
一年の最後は贅沢に!と「おのころ五合」さんのお弁当です。

IMG_6156


容器からすでにおせち仕様。そして、開けてびっくり。

IMG_6158



かに、えび、お肉にアナゴ丼!おせちだ!お正月だぁ〜〜〜

わかりやすく豪華で、一つひとつ本当に丁寧に作られた、最高のお弁当でした。
奥に見えるビールは、我慢ならなくて昼から開けちゃった職場の図、です

本当に大変な一年で、悲しいことも辛いこともたくさんありましたが、とりあえずはみんな元気でこうして年末を迎えられたことに感謝です。
読者様、関係者の皆様には大変お世話になりました。
来年こそ、世界に平穏が戻ってきますように。

皆様も、よいお年をお迎えくださいませ。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイ×福岡の、美味しいコーヒーあけましておめでとうございます。