TAOの丘、素晴らしい施設&公演です月刊はかた1月号発売です&今年も一年、ありがとうございました。

2020年12月24日

タイ×福岡の、美味しいコーヒー

IMG_6153



年末のご挨拶に、タイ政府観光庁様からいただいた珈琲。

タイのチェンライで栽培されている豆を使って、福岡のシードヴィレッジさんが焙煎されたという、タイと福岡のコラボ商品です。
パッケージもめちゃめちゃかわいくて、こういうオリジナル商品いいなーと改めて思いました。

早速いただいてみましたが、とっても柔らかい口当たりで優しい味わい。
年末にほっと一息つくには最高の珈琲でした

(↑今年は、嘘のように静かな年末を迎えている編集部です…)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TAOの丘、素晴らしい施設&公演です月刊はかた1月号発売です&今年も一年、ありがとうございました。