名宿の新スイーツ窓からお花見、おすすめホテル

2020年03月04日

ムック本新刊出ました!

九州王国編集部が編集した「福岡から行く 大人の日帰り旅」(JTBパブリッシング・税別900円)が発売されます。


IMG_5086


2017年、2018年版と作らせていただき、1年お休みしたのち(2019年は他社さんが作られています)2020年版で復活しました。
テイストがたぶん2018年版に戻っていますので、各年版をお持ちの(マニアの)方は比べてみてください。

当然ですが、ここに掲載している全エリアで訪れたことがない場所なんてないわけですが、よくよく見てみると九州って本当に広いなぁ〜と思います。在九州歴18年で、よくぞまあ隅から隅まで行ってるな、と改めて(自分に)感心しています


そんな私が唯一行ってないメジャーエリアがまだ九州に残っています。
それは、九州王国4月号大特集にて紹介するあの島。
何度も特集しているので、詳しくなった気はしているのですが、いつも取材はスタッフたちなので私には未踏の地です。
行ってみたいな〜〜その地がどこなのかは、3月13日(金)の九州王国発売日にご確認ください


あ、「大人の日帰り旅」はもう発売されてますので、主要書店およびアマゾン↓でどうぞ!


福岡から行く 大人の日帰り旅 (JTBのムック)
ジェイティビィパブリッシング
2020-03-09



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名宿の新スイーツ窓からお花見、おすすめホテル