三ツ星料亭の、お花見弁当。世代間ギャップ? …ではないな。

2020年02月21日

懐かし東京土産。

IMG_4994


社長が東京土産で買ってきてくれたベルンと、ヤナッチが対馬土産で買ってきてくれたかす巻き。
どっちから食べるべきか悩むほど、編集部は甘味にあふれています。

IMG_4993


ちなみにこちらは昨日のおやつ、如水庵のいちご大福と、ルスカのスコーン。
本当に毎日毎日美味しいおやつタイムに恵まれすぎていて、痩せる暇がありません…。

ベルンをもらった時に「わ〜〜懐かしい!久しぶり〜〜」と思ったのですが、「ベルンって、前は銀色でもう少し小さいサイズだったよね?」と発言したら、20代のシエルがパンフレットを見ながら「ほんとだ、上田さん、1987年のベルンはそんな感じっぽいです」と答えてくれました。


IMG_4995


1987年…えー、そんな昔ーー??
確かにもう既に小学生で、食べた記憶がものすごくたくさんあります。
銀紙&小花柄の包みがかわいかったな〜〜。

「私、まだ生まれてないですけど」という、”シエル心の声”は聞こえないふりして無視しておきました。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三ツ星料亭の、お花見弁当。世代間ギャップ? …ではないな。