健康診断2019。日本酒を飲みながらの対談企画

2019年09月10日

仲良くない編集部。

本日、ヤナッチから唐突に聞かれた質問。

「ウエダさんと同じ歳の芸能人って誰?」

「え?aikoとか、バカリズムとか…」

「違う、いわゆるきれい系の女優で」

「うーんと、米倉涼子とかかな」

「あ〜〜なるほど、やっぱり全然違いますね


・・・・・・はあぁぁぁあ????

なんのために、私は、あなたのその無駄な質問に答えたってわけ??
「全然デキが違う」って確認するために??
なんなの、それ?なんのつもり???


「なに、それー!」って怒ったら、
「いや、人間やっぱり違うもんだなーって確認しただけですよ。みんな違う、うん」って一人納得してました。
私、全然納得できないんですけどーーー!!!


ちなみにヤナッチは中居くんと同じ歳だそうです。そうですか、そうですか。
ホント、腹立つ男だなー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康診断2019。日本酒を飲みながらの対談企画