東西冷やし茄子蕎麦比較。仲良くない編集部。

2019年09月06日

健康診断2019。

IMG_3815



なぜか毎年健康診断の報告をしている気がしますが、本日無事済ませてきました。
体重が去年と1gも変わってなくて、「あ〜〜痩せてないか〜〜」と落胆してたら先生にすかさず、「この歳になって増えてないだけマシです。痩せてたらむしろ病気を疑います!」と言われて、すっかり「健康>>>>>美容」というお年頃になっていることを自覚させられました。

飲み会三昧の毎日でも増えてなかったことに感謝して、終わって速攻、酢豚食べました。
心の解放感があふれ出る、選び抜かれたランチメニュー。


ヤナッチは今月末に予約しており、それまでに全く無意味な短期間ダイエットをしているのですが(毎年1か月限定のダイエット)、本日逆算しても目標体重に間に合わないことに気付いたらしく、検診日を10月にずらしてました。
そこ?変えるとこ、そこーー!!?

私より3日早く検診を終わらせたシエルは、終わって速攻「大盛り麺」を食べてました。
編集部全体に、「一年でこの日だけクリアすればオッケー感」が漂ってます。。。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東西冷やし茄子蕎麦比較。仲良くない編集部。