秘儀!ゴルフの新打法発表会歌姫、故郷凱旋ライブ!

2019年08月16日

蚊にもアンパーンチ

今年はなんだか台風が多い気がします。台風ルートだった皆様、大丈夫でしたでしょうか?
まだまだ油断禁物ですが、台風一過とともに、少しだけ福岡は涼しくなりました。
ニュースを見ると、東北や北陸のほうが40度超えなんてとんでもない気温になっているようなので、日本全体としてはまだ台風に各地翻弄されていますよね。
強風も大雨も猛暑も、各地引き続きお気をつけください。


涼しくなるとともに登場したのが、蚊です。
「今年初刺され」しました。
以前ヤナッチからもらっていたアレの出番です。

IMG_3725
アンパンマンかゆみ止めシール。


40代のおっさんから、40代のおばはんがもらうものとは思えません。
腕にアンパンマンを付けて、本日の会食に向かう予定です。誰からも突っ込まれませんように。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秘儀!ゴルフの新打法発表会歌姫、故郷凱旋ライブ!