ちんやさん、お疲れさまでした!本日のスタッフ行動予定表。

2019年07月23日

流動的飲み会。

昨日はヤナッチと二人で、以前お世話になっていた方と飲むためにこちらの駅まで。

IMG_3610


終業後に電車を30分乗り継いでくるほど、会いたかった方との初会合でした。
開始から約1時間、オーダーを忘れるほど真剣に話し合う我々3人。
真面目な案件があったので、眉間にシワを寄せながら議論を交わす間に、喉を潤すためにビールを一口。
時に感情をぶつけ合いながら、また一口。
それぞれの意見を交換しながら、また一口。

…あっという間にジョッキが空になって、唇を湿らせるために日本酒へ移行。

話し合う→飲む→話し合う→飲む・・・・というループの末に、なぜか話題は「釣りキチ三平」になっていました。

なぜ!!?
あんなに真面目に話し合ってたのに、なんでいつの間にか、「釣りキチ三平の名場面を再現する会」になってるの!!?


一体どこから会合の内容がすり替わっていったのか、記録もなければ、記憶もありません。
飲みながら大事な話をするなんて、そもそもできるわけないですけどね。(開き直り

いずれにしても有意義で楽しい夜でした。
途中から「ユリッペ」って呼ばれていたような気がするんですけど、ユリッペが誰なのか、未だ理解しておりません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちんやさん、お疲れさまでした!本日のスタッフ行動予定表。