今日のおやつ昨日のお昼ご飯だそうです。

2019年05月27日

SONY×九州王国展、開催中です!

IMG_3415



土曜日は、ソニー福岡天神店で行われた「Behind the picture〜九州王国写真展〜」のメインイベントである、カメラマンの先生方によるトークショーへ行ってきました。

今回で4回目となる、九州を代表するカメラマン×ソニー×月刊九州王国のコラボイベント。
毎度、ソニーのカメラのすばらしさと、カメラマンの先生方の超人テクニックに驚かされまくります。
東京からもソニーのお偉い方が何人も来られていたのですが、カメラマンさんが私を紹介してくれるたびに「こちら、九州王国の編集長です。カメラは、ソニーを使われてます」と言われるので、「基本AFです…」とはとても言えずに、お茶を濁しました。
しかしソニーはAFであっても素晴らしいです(←カメラ素人の皆さんに朗報)。

IMG_3418


トークショーはなんと、立ち見がでるほどの大盛況!!!
会場が熱気に包まれていました。

IMG_3419


我らが巨匠、三苫先生の感極まる感動トークも素晴らしく。写真を見ながら、言葉に詰まって涙される巨匠を初めて拝見しました。写真は雄弁です。一枚から、いろんな物語が伝わってきます。


雄弁で、たくさんの物語を想像させる写真展は29日(水)までソニーストア2Fで開催中。
お見逃しなく〜〜〜。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のおやつ昨日のお昼ご飯だそうです。