2019GWおすすめスポット@福岡令和スタート。

2019年04月26日

月刊はかた5月号(2019)出来ました!

IMG_2567


今月の特集は「まちなか動物園にでかけよう。

福岡って住んでると気が付かないかもしれませんが、まちなかに動物の像が非常に多い町なんです。
大丸や西鉄グランドホテル付近などのアニマルたちについては認識している方も多いかもしれませんが、百道とか実はものすごいアニマルエリア。
GWにはお子さんたちと一緒に、こういったアニマル巡りをするのも楽しそうですね
ちなみにGW進行で殺伐としていた編集部を癒してくれたのは、16Pで舌をペロリと出しているあの動物です。かわいすぎて、仕事が手に付かなかったです(←GW進行って言ってるのに…)


そしていよいよ、月刊はかたにもこの文字が…。

IMG_2568


令和元年五月一日号です!!

発表から1か月、まだ使ってないわりには既になんとなくしっくり来ている新元号。
昭和63年に創刊した月刊はかたも、3つめの時代に突入です〜〜〜



編集部は明日より暦通り10連休となりますので、
お問合せ等は5月7日10時以降にお願い致します。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019GWおすすめスポット@福岡令和スタート。