日本で唯一の製造所。月刊はかた5月号(2019)出来ました!

2019年04月24日

2019GWおすすめスポット@福岡

IMG_2551


今年も、福岡で一番おしゃれな(=バエる)ビアガーデンがオープンしました。
アゴーラ山の上福岡ホテルの、「COOL&LUXURY BEER GARDEN」です。
恒例のメディア取材日に参加させていただきました。


ここでひとつ大きい声で言い訳をしておくと、深夜1時とか早朝6時に連日お仕事メールをしてきてくださるクライアント企業の皆様。「俺、深夜まで対応してるのに、ウエダ、ビアガーデンなんか行っちゃってるの!?」とこのブログを(万が一)見て叫んでしまったあなた、違いますよ。これ、お仕事です。すごーーーーく大切な、お仕事ですから、そこんとこお間違えなく!!!


ということで、お仕事のレポートです。

IMG_2526


こちらには毎年伺っているのですが(公私ともに)、年々パワーアップしています。
今年はフローズンカクテルを自分で作れるコーナーとかが増えてました。バエすぎ。

IMG_2541


各テーブルに焼き場(←言い方がおしゃれじゃない)が付いているのですが、なぜか我々のテーブルの焼き場が「バエる」とメディアの皆様が騒ぎ出して、数々のカメラが集まってくる事態に。

IMG_2539


何が皆さんの心をとらえたのかわかりませんが、私の予想ではミヨッシーによる「ししゃもご対面」の構図がよかったのではないかと思います。

IMG_2530


ソファー席のスパークリングを俯瞰で撮ろうと頑張るミカを何の気なしに撮ったら、プリンセステンコーばりの空中浮遊写真が撮れました。
いろんな写真が撮れて豊作。(ブログ的には。誌面には使えず)。



ということで、上述のクライアントさんには「やっぱ飲んで楽しんでるじゃないか!」と言われそうですが、ええ、楽しかったです。でもお仕事ですから


私たちがお邪魔したときにはまだちょっと肌寒かったのですが、GWあたりには夜風が最高に気持ちよくなってそう。今年のGWは、福岡の夜景を楽しみながら、セレブBBQを楽しんでみてはいかがでしょうか?



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本で唯一の製造所。月刊はかた5月号(2019)出来ました!