月刊はかた11月号(2018)出ました!今年最後の九州王国を制作中。

2018年11月01日

ハッピーハロウィーン余話。

昨日の警固公園はすごいことになってましたね。

BlogPaint


推定22時ごろの警固公園前。千鳥足によるブレ具合が、特定を避けるレベルの画像になってちょうどよいです。そしてぶれていても、左の方がディズニープリンセスであることはよくわかります。
渋谷等はちょっと社会問題化しているみたいですが、福岡は至って平和で楽しそうな雰囲気でした。

当然私は通りがかっただけで、ノー仮装ノーお化けの、通常の飲み会でした。
私のハロウィン気分はお昼に食べたこれくらいか。

IMG_1225


あと、「トリックオアトリート!」と隣のデスクの人にせがんでみたら、こちらをくれました。

IMG_1244
まずい棒


嫌がらせとしか思えない…「2本しかない貴重なものをあげるんですからね!」ととても恩着せがましくいただきました。ありがとうございます。できれば「うまい」方がいいな…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊はかた11月号(2018)出ました!今年最後の九州王国を制作中。