バレンタイン、始まるよー♪超大物インタビュー

2018年01月23日

ホワイト編集部のブラック編集部員。

昨日の東京の雪は大変だったみたいですね。

今朝、ミヤモンから電話がかかってきたので「昨日大変だったみたいねー」と話したら、「いえ、江戸楽編集部は好判断により交通マヒする前に帰宅したので、余裕でした」とのこと。
さすがです。
交通が混乱し始めた18時には既に全員家でヌクヌクだったそうです。
彼があまりにも鼻高々にホワイト編集部っぷりを自慢していたので、重大なことを伝えるのを忘れていました。

「ミヤモン、昨日あなたが私に送ってきた原稿(ワード文書)を開いた瞬間に、PCがフリーズしました」。

何かよからぬウイルスを仕込んできたんじゃないかしら…恨みの晴らし方が陰険だわーー。っていうか、そもそも恨まれる覚えがないんだけれども。


福岡も明日・明後日と極寒寒波がやってくるそうなので、皆さまお気をつけください。
寒波じゃ早退は…無理だろな〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バレンタイン、始まるよー♪超大物インタビュー