九州王国2月号(2018)は極楽と地獄!ホワイト編集部のブラック編集部員。

2018年01月19日

バレンタイン、始まるよー♪

毎年この時期、編集部スタッフは「かなりモテる男子」並みにチョコレートをいただきます。
しかもどれもかなりクオリティの高いものばかり。
2月14日頃はもう既に気分は花見なので、実質バレンタインを感じるのは1月中旬のこの時期です。

IMG_9847


今年も福岡のバレンタインシーンは充実しています。まずはANAクラウンプラザホテルさんのショコラバー。5種類1BOXだったのですが、あけてすぐ3本はスタッフの口の中へ。すみません、箱もとっても素敵なのですが、2本しかお見せすることができません…。

IMG_9845


飯塚のエスポワールさんと岡垣町のぶどうの木さんのコラボショコラ。
大人の味わいです。おいしいし、おしゃれ。5個しかないので、編集部争奪戦でした。編集長圧力で一個ゲット

IMG_9846


おなじみの不二家のミルキートリュフは懐かしい味〜〜ホッとする〜〜。



そして、何より一番うれしかったチョコがこちら。





IMG_9844

月刊はかたチロルチョコ!



プレス発表のときに大丸さんが作ってきてくださったそうです!
なんという嬉しいプレゼントーーーーー!!!
ほんと、さすが、「気遣いの大丸さん」です。西鉄バス停柄なのですが、前後の行き先が「江戸楽」「九州王国」になっているという手の混みよう
こういうの、嬉しすぎますーー
もったいなくて食べられないと思いますけど。


素晴らしい大丸さんのバレンタイン特集はこちらから。

そろそろ女子の皆さん、始動しはじめるときですよ!
編集部のバレンタインはおわりかけです。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国2月号(2018)は極楽と地獄!ホワイト編集部のブラック編集部員。