2017年12月01日

ミサイル&平昌&取材中!

福岡の皆さま、今朝のミサイル訓練Jアラートはビビりましたね。
弊社は10時から朝礼なのですが、朝礼とともに会社中に鳴り響き、「あーそうだった、今日だったね、忘れてたね」と平静を取り戻した朝礼中の5分後に、油断していたタイミングでもう一度鳴り響き。

先日ミサイルがほんとに発射された日から、ミカが平昌の取材に旅立っているので、いつもより敏感なのかもしれません。「ギャー!」と声を上げそうなくらい、ビビりました。

実際に38度線近くで取材するミカはきっともっとビビっているはず。
「大丈夫かな、不安がってないかな…」と心配するこちらの親心を悟ったかのように、取材中の写真が送られてきました。


IMG_9283


うん、大丈夫。全然不安がってない模様。
むしろ仕事しているのかが不安になるレベル。


ということで、直前オリンピック情報を総力取材しています(…のはずです)。
九州王国2月号をお楽しみに〜〜


Comments(0)取材裏話 

コメントする

名前
 
  絵文字