不自然な空き時間。ミサイル&平昌&取材中!

2017年11月30日

ありがとう、30年!(月刊はかた12月号発売です)

IMG_9282


華やかなクリスマスカラーの12月号ですが、祝ってるのはイエスの生誕ではなく、月刊はかたの30歳です!!

とうとう、弊誌「月刊はかた」が30歳となりました。
20周年を祝ったのがついこの間なんですけど、なんでしょうね、この早さ。
編集後記で「目指せ、50年!」と書いたのですが、この分だとあっという間に迎えてしまいそうです。

とにかく今号は思いっきり手前味噌企画で、これまでの30年を振り返ってみたり、皆さんに祝いコメントを半ば強引にいただいたりしています。
浮かれっぱなしですが、許してください。嬉しいんだもん

創刊以来加盟店として支えてくださっている、吉塚うなぎ屋の徳安会長と音羽鮨の山本会長の対談は特にぐっときました。創刊時のことや、30年前の博多の町のことを本当によく覚えていてくださっていて、私たちスタッフよりもずっとずっと長く支えてくださっているんだなぁ…と思うと、感極まる想いでした。

今年はいろいろと節目の年だったため、改めてたくさんの人からの支えや愛に気付くことができた1年でした。
(2017年終わったっぽい締めですが、まだラスト一か月残ってます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不自然な空き時間。ミサイル&平昌&取材中!