初心者にも、上級者にもおすすめの料亭@福岡バブル期に誌面でタイムスリップ。

2017年11月08日

好きな映画は十人十色。

「ゴジラも寅さんも一作も見たことがない」という邦画非国民の私を見るに見かねて、3ヵ月くらい前にヤナッチが自分の大事なコレクションの中からこれを貸してくれました。

IMG_9155
シンゴジラ


「これは今までの怪獣映画とは違うから!ウエダさんでも見れるから!」と熱弁して勧められたものの、全く失礼な話なんですが、なかなか食指が動かなくて。
月曜日ごとに「週末、アレ観ましたか?」「今週は台風だったからアレ、観る時間ありましたよね?」とプレッシャーMAXで尋ねられてたのですが、「…ご…めんなさい」と答えること約3ヵ月。

とうとう、ようやく、ついに、アトラースト、観ました!先週末やっと観ました!

昨日、「観ましたっ!ありがとうございました!」と返却したら、「来週地上波で放映するそうですよ…」とやや落胆気味に言われました。
すみません…大事なコレクションを借りる意味が全くなかったようで。


九州王国で絶賛映画連載中の西村健さんとも映画の趣味は全く合わず、連載はとっても面白いのですが、観ない作品ばかりです(笑)。
「ラブアクチュアリー」とかが大好きな私としては、ラブコメとかも取り上げてほしいんですけど、西村さんの担当はヤナッチなので、これからも出て来ることはなさそうです…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初心者にも、上級者にもおすすめの料亭@福岡バブル期に誌面でタイムスリップ。