2017年09月20日

そろそろ世代交代。

先日、取材に行った先で朝10時にいただいたプレート。(ちなみに片道2時間…)

IMG_8840


わらび餅入りロールケーキ、あんこ玉×2個、おはぎ、かりんとう、わらび餅、最中。


・・・わお!!豪華!!!


インスタ映えしまくりのおしゃれなお店で、この和スイーツプレートもインスタ女子なら5方向から撮るくらいのかわいさですが、胃が廃れ女子の私には、なかなかなモーニングスイーツでした。
これを朝からペロリと食べれちゃうのが、20代なんだろうな。
実際とっても美味しかったんですけど、自分のヘタレっぷりが残念でした。もちろん完食しましたけど。(食べ物は残さない主義)
もっと「スイーツ、カモーーーーン」な胃袋とマインドが欲しいです。


そしてこの日の11時半には、山盛りのローストビーフとスープカレーをいただきました。
そろそろこういう体力勝負な仕事、20代にお願いしないと健康診断に響きます…。

Comments(0)取材裏話 

コメントする

名前
 
  絵文字