西新にペルー料理の名店あり!月刊はかた9月号(2017年)はスイーツ特集

2017年08月30日

なんと月刊はかた、ただいま2位!

IMG_8728


めちゃめちゃ画質悪くて申し訳ないのですが、私のPC画面を携帯で撮った画像です。
何が映っているのかというと、日本最大の雑誌専門サイト「Fujisan」の九州エリア売り上げランキング2位に、「月刊はかた」がランクインしているという狂喜乱舞の画像です!
コラージュじゃないですよ。フォトショで加工してないですよ。本物です

こんなことめったにないので、嬉しくて写真は撮るわ、ブログにあげるわ、と少々はしゃぎ気味ですみません
我々より上にいるのは、圧倒的なパワーで日本に君臨するリクルート様。
「じゃらん九州」の真下に、ちっちゃい我々の雑誌がランクインするなんて、誉れの限りです。

いったい何週(何日?)この状態が続くのか、見たいような見たくないような…(笑)。
ランキングページのリンクを貼ろうかとも思ったのですが、数週間後にこのページを読んでくださった人がリンクを踏んで、全くランク内に影も形もなくなっていたら悲しいので貼りません!!(←自信なし!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西新にペルー料理の名店あり!月刊はかた9月号(2017年)はスイーツ特集