福岡&東京交流月間西新にペルー料理の名店あり!

2017年08月28日

森口博子さん、地元ラーイブ!

IMG_8724


昨日は月刊はかたで大人気連載中の、森口博子さんのライブにお邪魔してきました。
相変わらずお顔ちっちゃいし、かわいいし、あのかわいらしい身体のどこにそんなパワーがあるのかと思うほどの、圧倒的な歌声。
いやほんと、素敵すぎて痺れました。

しかも、MCで月刊はかたに触れてくださって!!!
「いつも締め切り遅れてすみません!この場を借りてお詫びさせてくださーい」って(笑)。
思わず客席から「大丈夫でーす!」って声上げそうになりましたが、そういう雰囲気の会場ではなかったので(大人〜な感じで)、心の中でつぶやきました。

トーク力はあるわ、歌は抜群にうまいわ、美人だわ、って改めて「天は何物も与えてるな〜」とこの世界の不公平を呪いつつ(笑)、とっても楽しい最後の夏イベントを堪能させていただきました


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福岡&東京交流月間西新にペルー料理の名店あり!