連載作家先生たちと暑気払い♪森口博子さん、地元ラーイブ!

2017年08月25日

福岡&東京交流月間

今回も疾風のごとく走り去っていったミヤモンと入れ替えに、東京よりトモミンが福岡編集部に。
東京編集部はお土産選びが、それぞれ個性的で抜群のセンスなんですけど、今回トモミンが選んで持ってきてくれたのはこちら。

IMG_8709



清寿軒のどらやきーーーー
大好き!大好物!ありがとう〜〜〜〜〜
通販はしてないし、すぐ売り切れるし…と手に入れるのがなかなか地方民には難しいこちら。並んで買ってきてくれて、重いのに飛行機で持ってきてくれたと思うと、本当にその心遣いに涙が出ます。
いつも軽くてかさばらないもの持っていってすみません!!本当に猛省致します。(毎度言ってる…


わが社の研修は同じマンションを交代で使うことが多いのですが、今回もそのパターン(ミヤモンの後に、トモミンが入る)。
以前ミカが東京研修に行ったとき、直前に同じ部屋を使っていたゴイシが、使い捨てカイロとかTDLで買ったクッキーとかを置き土産に置いていってくれたという話を改めてみんなで思い出し、「そういう心遣いって嬉しいよねー」って話してました。
それを聞いたミヤモンが、トモミンに残していった置き土産。


IMG_8710


ファミマの、クーポン券。

「・・・タダ券ですらないんかーーいっ!」と珍しくトモミンが関西弁でツッコミを入れてました。
猫好きのトモミンのために、猫イラスト入りメッセージを付けておけば喜ぶとでも思ったのか…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
連載作家先生たちと暑気払い♪森口博子さん、地元ラーイブ!