2017年08月21日

飲み会マンス

今月は4月でもないのに、なぜか「新しい出会いがある飲み会続き月間」です。

先月までオフィスがお隣同士だった会社さんが、移転されたのでその記念飲み会とか(お隣同士だったときは毎日会えていたからか、飲み会せず!もったいなかったー)、長いクライアントさんで受付時にいつも会っていたけど担当じゃなかったので社外で会うことがなかった方との飲み会とか、東京から福岡赴任して来られて、会ったその日に意気投合してすぐ設定した飲み会とか。
なんだかすごく出逢い運と飲み会運のいいMONTHです。

おかげで猫かわいがりしようと思っていた(嘘)、東京より出張中のミヤモンにあまりかまってあげられず、申し訳ない。
今日は彼と入れ替わりで来るトモミンの歓迎会の予約をこっそりしていたら、ミヤモンに聞かれてしまい「いいなーどこ行くんですかー何食べるんですかー二次会どこですかーアイス食べるんですかー」と嫉妬責めに合いました。
「上司との飲み会は苦痛」という若者が多い昨今、こんなにも行きたがってくれるだけでありがたいことですけどね。目当ては説教ではなく、酒と肉というのはわかりきってますけどね。

いい出会いと飲み会月間、残りも楽しみまーす!

Comments(0)編集部の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字