2017年08月14日

敬老の日のおしゃれギフトに、いかがでしょうか?

ノーお盆でがっつり働いているわが編集部。
お盆真っただ中の嬉しいおやつは、名店「オペラ」さんの新作スイーツでした。


IMG_8682


なんとこれ、ヴァローナ社のマンジャリをたっぷり使った「羊羹」なんです。
9月に発売予定の、超新作。
風味豊かで濃厚なチョコレートの香りたっぷりの、とても高貴な羊羹でした。
さすがオペラさん。奇をてらったかのように思える攻めた商品なのに、どこか懐かしさの残る安定の美味しさでした。

IMG_8683


シエルがこのように一人ずつに切り分けてくれたのですが、ミヤモンが「女子力の高さを感じる盛り付けですね」と褒め王子の本領を発揮してました。
私、ヤナッチ、シエル、三人一斉に「…そうか?」ってツッコミましたけど。

一つずつ切って盛るだけで、「女子力高い」と褒められるこのスイーツ。(褒めてくれるのはおそらくミヤモンだけかも)。
来月の発売までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!月刊はかた9月号でもご紹介予定です

Comments(0)福博おすすめ情報 | 編集部の日常

コメントする

名前
 
  絵文字